リニューアルで2017年もよろしくお願いします

気づけばシン・ゴジラから半年も!ブログがストップしていました。

フェイスブックページは週一程度、更新していたのですが。

 

この間、北九州市小倉北区の城野駅前再開発事業に少し参画していました。

 

2016年晩秋には、北九州市立大学の新しい事業に参画して、学生たちの画期的なパンフレットの制作にも関わり、この冬無事に納品できました。仕事欄も更新したのでどうぞご覧ください。

 

そして、アレヨアレヨという間に新年度に入り、ゴールデンウィーク直前になりました。

 

今年の桜は入学式に合わせるようにパッと咲いてパッと散りましたね。自宅の紫陽花は、次は私よと言わんばかりにブワワワワァ〜と勢いよく育ち始めています。

 

紫陽花ほどではありませんが、ちょっとだけリニューアルして、相変わらずの脱力系ブログをボチボチ書いていきます。

お楽しみに。