リニューアルしました!

ホームページをリニューアルしました。

旧サイトを急に閉じるわけにもいかないので、そのままにしていますが。

どうぞご覧ください。

また、お気づきの点があれば、ぜひご連絡ください。

 

 

ところで。

琴奨菊が初優勝しました。

万歳! あっぱれ! お父さんお母さん、おめでとうございます!!

そして、柳川に雪が降り積もりました。

奄美大島にも115年ぶりの雪が降りました。

どこが暖冬だ? と、九州の住民代表でいいたい。

忘れられない冬になりました。

 

とにもかくにも、どうぞこれまでと変わらず、いえ、倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます!